2009年09月23日

おすすめ記事その1


しぃ子 「たっくさん記事も溜まってきたので。管理人のおすすめ記事を紹介するよ!ペース的には50記事が溜まる毎に10記事を厳選するから、期待してね」



フサフサになったら、まず何をしたい?(1)
 フサフサになったら、まず何をしたい?(2)


ハゲさえ治ればなんでもできるようになるらしいwww

2元々もてないのに、ハゲてどうしようもなくなった喪

不謹慎ながらも笑ってしまいました

3男なのに女物のパンツはいてるやつ

レベルが高すぎて、今の僕には理解できない

4一番キモいことしたことあるやつが優勝(1)
一番キモいことしたことあるやつが優勝(2)


遊戯王ワロタwwwwwwwwww

5キンタマ袋にアクセントを加えたい

ひどすぎる

6ガチホモでポケモン

シバでガチムチ

7強盗が日本刀で反撃され死亡、左手を切り落とされる

日本刀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

8閉じ込められたエレベーターから助け出され神に感謝を捧げていたら、祭壇が崩れて下敷きになり死亡

これはあんまりだと思うんだ

9イタリアでまたぼったくり、日本人男性3人、ナイトクラブで97万円支払い

プッシーwwwwwキャットwwwww

10男だけどぬいぐるみと寝てる人3(1)
男だけどぬいぐるみと寝てる人3(2)



モナ公 「トイザラスで買ったウサギの、でかいぬいぐるみ、妹のために買ったのに気がついたら毎日抱いて寝てるわ。たれミミ具合がたまらない」


しぃ子 「・・・・・・・・」

posted by 九重 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おすすめ記事
フサフサになったら、まず何をしたい?(1)
 フサフサになったら、まず何をしたい?(2)

ハゲさえ治ればなんでもできるようになるらしいwww
2元々もてないのに、ハゲてどうしようもなくなった喪
不謹慎ながらも笑ってしまいました
3男なのに女物のパンツはいてるやつ
レベルが高すぎて、今の僕には理解できない
4一番キモいことしたことあるやつが優勝(1)
一番キモいことしたことあるやつが優勝(2)

遊戯王ワロタwwwwwwwwww
5キンタマ袋にアクセントを加えたい
ひどすぎる
6ガチホモでポケモン
シバでガチムチ
7強盗が日本刀で反撃され死亡、左手を切り落とされる
日本刀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
8閉じ込められたエレベーターから助け出され神に感謝を捧げていたら、祭壇が崩れて下敷きになり死亡
これはあんまりだと思うんだ
9イタリアでまたぼったくり、日本人男性3人、ナイトクラブで97万円支払い
プッシーwwwwwキャットwwwww
10男だけどぬいぐるみと寝てる人3(1)
男だけどぬいぐるみと寝てる人3(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

