2009年09月29日

ヘッドライン+回し蹴り素材


しぃ子 「時代は回し蹴り」


mawasigeri.gif


モナ公 「youtubeにあった回し蹴り動画を参考に作りました。どうぞご自由にお使いください(使うタイミング不明)」



■セブンイレブンで人権無視のいじめ?写真入り自筆反省文
コンビニバイト怖えええええええっ!

■男と女の間に「友情」は成り立つのか?
どうしても、女友達のおっぱいとか見てしまうんです

■Xbox360版『サムライスピリッツ閃』がオレ達にウソをついている件
どうでもいいけどグロすぎだこのゲーム

■アニメで町おこし 失敗例
それでもっ地味っだねっ♪

■鼻毛が出ていることを指摘する際の一言15パターン

指摘したら、仲が悪くなった友人が一人います

■おいwwGoogleが力(ちから)とカ(カタカナ)を区別できてないwww

話題そっちのけもいいとこだろwwww

■もはや誰も覚えてないだろうけど好きだったアニメ
ありすぎて困る

■女のどんな発言も3回変換して「抱いて!」に結論づけようぜ


創作性あふれてますね

■チ ョ コ レ ー ト 菓 子 N o . 1 決 定 戦(画像、投票所有)

焼きチョコ?かな。口でとろける感じが忘れられん
いやっぬ〜ぼ〜もいいよなあ

■学力は親からの遺伝なのか???


聞き飽きたかも知れないけど。やるかやらないかだね

■【韓国】ヘタリア映画「日本へ行き、製作者らに硫酸テロをしよう」掲示板で呼びかけ

いいからトンスル飲んで寝てろ

■【サーチナ】 (;‘ハ‘)「やだ、どうしよう…日本人男性を好きになっちゃったアル…」


ヒゲワロタwwwww
posted by 九重 at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘッドライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ヘッドライン+どうしてこうなった!素材


モナ公 「おおうっ今週のノルマの一日100アクセスにまったく到達できませんでした。あばばばば」


しぃ子 「ほらっ罰としてさっさっと脱ぎなさいよ!」


モナ公 「DVD!DVD!どうしてこうなった!どうしてこうなった!」



dousitekounata.gif

どうしてこうなった!

素材です。ご自由にお使いくださいwww


■直毛が天然パーマを本気で心配してあげるスレ

失礼すぎるwwwwwwww

■モンスターペアレンス「校長の話が長すぎて子供が吐いた。訴えます。
キチガイの目をしてるでしょう?

■彼女欲しい奴は少女漫画を読め
金がかかるだけですぜ。相手も少女漫画の主人公みたいな子なら大歓迎だけどね!僕は、神山満月ちゃん!

■「秋葉原外国人参政権反対デモ」の参加者が集団で暴行をはたらく
デモを起こした行動力は認める。何もしないよりはずっといい

■私Mなの
チャーwwwwシューーーwwww

■谷亮子「やだ、母乳が止まらない・・・」

ごめん無理!!!!!!!

■【動画】生撲滅女子の為のコンドームを口で装着するレッスンビデオ
なんぞこれー

■PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」でもレベルやゲーム内通貨をリアルマネーで販売
なんというか、なんの為にゲームやるんだい?
金払ってチートして楽しいのかなぁ

■ロッテ西岡選手、下品なフロント批判横断幕を掲げるファンを批判 → 翌日、自身横断幕で批判される
もはや野球フーリガンだよ。ささっと帰れゴミ共が

■最高難易度の早口言葉を考案するスレ
言えないorz難しいです

■SHURA PANTS エピソード3 修羅の復讐

何度見ても笑えるwwww
■コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に
アリだな

■秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
すごい時代になったもんですね

■男性が喜ぶ女性のギャップ…「毒舌な女の子→涙もろい」「冷たそう→二人っきりのときにだけ笑顔」など

愛ってなんだ!あきらめないことさ!
■RPGに壮大な物語は必要なのか?…“毎回世界を救ったり人類存亡の危機を解消したり
マザー2ぐらいが丁度良い
posted by 九重 at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘッドライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

8月20日ヘッドライン

■PS3薄型確定 29,980円 9月1週に発売開始
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51350184.html
箱○持ってるんだけどアンチャーテッドほしいから買ってしまうかも
しれないっ くっくやしいけど感じちゃうっ

■犬と猫が仲良しな画像下さい
http://hamusoku.com/archives/27149.html
可愛すぎるだろう常識的に考えて

■アニメ「フレッシュプリキュア!」公式サイトの掲示板に2度目の閉鎖危機
http://guideline.livedoor.biz/archives/51302159.html
おまえら自重しろ 本当に

■寺生まれシリーズ
http://signalzigzag.blog59.fc2.com/blog-entry-225.html
流石Tさんだ、なんとも無いぜ

■ぷよぷよ7
http://kakaku.com/item/K0000034299/
すごく面白いです クルーク大きくなると悪いクルークになって感動した
サタンは大きくなっても小さくなってもツノの長さしか変わらなくてゲンナリした!!!!!
絶対に許さないよ 絶対にだ!

■PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』のDLCで『ケロロ軍曹』の衣装が買えるようです
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1345.html 
はちまさんの所は読みやすくていいですね
ケロロもいいが クロノアも頼むっ モフモフしたい

■突然その子がボロボロ泣き出した
http://mogeonna.seesaa.net/article/125921897.html
コミケにとても行きたくなりました

■「終電…無くなっちゃったね//」←一番フラグバキバキにした奴が優勝
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3125.html
これは ひどい

■思わずクスと笑ってしまうホームレスの看板いろいろ
http://labaq.com/archives/51253892.html
なんかロボットみたいのが紛れ込んでるぞwwww

■面接でありがちなこと
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1318778.html
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働かないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、職を持てる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

どうゆう理屈だ
posted by 九重 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘッドライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おすすめ記事
フサフサになったら、まず何をしたい?(1)
 フサフサになったら、まず何をしたい?(2)

ハゲさえ治ればなんでもできるようになるらしいwww
2元々もてないのに、ハゲてどうしようもなくなった喪
不謹慎ながらも笑ってしまいました
3男なのに女物のパンツはいてるやつ
レベルが高すぎて、今の僕には理解できない
4一番キモいことしたことあるやつが優勝(1)
一番キモいことしたことあるやつが優勝(2)

遊戯王ワロタwwwwwwwwww
5キンタマ袋にアクセントを加えたい
ひどすぎる
6ガチホモでポケモン
シバでガチムチ
7強盗が日本刀で反撃され死亡、左手を切り落とされる
日本刀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
8閉じ込められたエレベーターから助け出され神に感謝を捧げていたら、祭壇が崩れて下敷きになり死亡
これはあんまりだと思うんだ
9イタリアでまたぼったくり、日本人男性3人、ナイトクラブで97万円支払い
プッシーwwwwwキャットwwwww
10男だけどぬいぐるみと寝てる人3(1)
男だけどぬいぐるみと寝てる人3(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

