2009年09月30日

ミツバチの大群が救急隊員ら襲う

42b204b72106d95ebe63fbc4aba821ce.jpg1 依頼スレの565@おっおにぎりがほしいんだなφ ★ 投稿日:2009/09/29(火) 16:18:15 ID:???0
トルコで28日、ミツバチの巣箱を積んだ車がトラックと衝突する事故があり、
巣箱から逃げ出したミツバチの大群が、救急隊員などに次々と襲いかかった。

衝突事故があったのは、地中海近くの都市、マルマリス付近の道路で、
この事故で1人が死亡した。
また、輸送していた巣箱から逃げ出したミツバチの大群が、救助にあたろうとした
医者や、警察官に襲いかかり、事故そのもので負傷した6人を含む、
およそ20人がミツバチに刺されるなどして、病院で手当てを受けた。

またミツバチは、救急車の中にまで入り込み、負傷者の救助作業は難航したが、
最終的に、専門家が殺虫剤をまくなどして駆除した。


ソース:FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00163780.html





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254208695/l50


続きを読む
posted by 九重 at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

鳩山由起夫首相「オバマ大統領と信頼関係の絆ができた」―日米首脳会談

im20090923AS3K2300S2309200913.jpg
1 ビーフ・・・・・φ ★ 投稿日:2009/09/24(木) 06:35:01 ID:???0

★日米首脳会談:オバマ大統領と信頼の絆ができた−鳩山首相(Update2)

  9月23日(ブルームバーグ):鳩山由紀夫首相は、
国連総会に出席するため訪問したニューヨークでオバマ米大統領と会談。
会談後記者団に対し、「オバマ大統領と信頼関係の絆ができた」と語った。
またオバマ大統領は、日米関係の強化に向けた努力を続けたいと語った。

日米首脳はオバマ米大統領が推進する核兵器削減に向けた取り組みや、
北朝鮮に6カ国協議復帰を促す努力、アフガニスタンとパキスタンの安定化について協議。
鳩山首相は会談で、アフガニスタンとパキスタンの民生部門の復興支援を検討すると述べた。

 鳩山首相は、半世紀以上続いた自民党政権の外交路線を修正し、
「緊密で対等な日米同盟関係」を標榜している。
また、安全保障分野ではこれまで、インド洋での補給活動を期限が切れる
来年1月以降単純延長しない旨を繰り返し発言。
連立政権で、日米地位協定の改定の提起、米軍再編や在日米軍のあり方についても
「見直しの方向で臨む」と表明している。

 鳩山首相は、出発前の9月18日、「大事なことは信頼関係を構築をしたいという
ことでありまして、この最初から深堀をするような議論よりも、この人間的に
付き合えそうだねというような思いをお互いに感じることができるような会談にしたい」
と記者団に語っている。

 首相は会談後、日米同盟が今後も日本の安全保障の基盤だとの見解を
オバマ大統領に伝えたことを明らかにした。

 会談の内容を記者団に説明した日本政府高官によると、オバマ米大統領は
11月の訪日を楽しみにしていると述べ、これに対して鳩山首相は歓迎の意を表した。

Bloomberg http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003008&sid=ae2_PGwnKP10





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253741701/l50


続きを読む
posted by 九重 at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

女子中高生「新政権支持しない」が「6割以上」…「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」

女子高生達.JPG
1 出世ウホφ ★ 投稿日:2009/09/23(水) 03:31:39 ID:???0
大手新聞が行った世論調査ではいずれも新内閣支持率が70%以上となり、発足時で「歴代2位」という高さだった。
しかし、女子中高生の間では様子が違うようで、アンケート調査で6割以上が民主党政権を「支持しない」と
答えていることがわかった。若者を対象にしたほかの調査でも民主政権への期待は低いようだ。

■「高速道路無料化は矛盾している」
モバイルコンテンツを提供するビジュアルワークスは、女子中高生1021人に
「民主党政権」に対する意識調査を2009年9月9日から15日にかけて行った。

女子中高生が今、もっとも気になる政治テーマは「景気対策」で41%。「お小遣いが減った」
「外食する回数が減った」といった理由だ。次に多かったのは「教育問題」で22%。
自分に関わりのあることに関心があるようだ。

一方、「民主党政権を支持しますか?」には、66%が「支持しない」と答えている。その理由は、
「温室効果ガスを25%削減すると言っているのに高速道路無料化は矛盾している」
「鳩山さんも小沢さんも色々と問題があるのにそれを説明しないのはおかしい」
「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」というもの。

「大勝したのは他に入れる政党がなかっただけ」「何も期待できない」
「アメリカに楯突くのはやめてほしい」という批判も多かった。

2009年09月21日11時36分 / 提供:J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4358232/
前スレ:★1の時刻 2009/09/21(月) 13:50:04
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253624037/l50
>>2以降に続く





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253644299/l50


続きを読む
posted by 九重 at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

河野太郎氏、止まらぬめった斬り! 「全員野球は反対。森・青木・町村・伊吹氏はベンチ外」と引退勧告…総裁選・公開討論会

PICT0880.JPG
1 ビーフ・・・・・φ ★ 投稿日:2009/09/20(日) 07:11:22 ID:???0

★河野太郎氏、止まらぬめった斬り!「全員野球は反対。森氏、青木氏はベンチ外」…自民党総裁選

 自民党総裁選(28日投開票)に立候補した河野太郎元法務副大臣(46)が19日、
都内で行われた公開討論会で後先を恐れないぶっちゃけトークを展開した。
西村康稔前外務政務官(46)、谷垣禎一元財務相(64)を横目に「全員野球は反対。
森(喜朗元首相)さん、青木(前参院議員会長)さんはスタンドで見てて」と引退を勧告。
敗れた場合の将来的な離党の可能性も示唆した。

 一段高いボリュームと大きな手ぶり。河野氏のボルテージはこの日も衰え知らずだ。

 NHKで全国中継され、地方票を持つ党員たちも見守った討論会。
谷垣氏が党の今後について「もう衆院議員が100人ちょっとしかいないんだから、
全員野球でやらないとダメ」とすると、河野氏は「全員野球には反対」と反論。
「党のあしき体質を引きずった人は、もうベンチに入れるべきではない。
スタンドで見ていてほしい」と世代交代の必要性を強調した。

 続いて記者から「誰をスタンドに送るべきか」と質問されると「森さん、青木さん」と個人名を迷わず列挙。
「あとは、派閥の親分でありながら比例復活で当選したような方(町村信孝元外相、伊吹文明元幹事長ら)」
と切り捨てた上で「ガケから落ちているにもかかわらず、同じような事をやろうとしているような方は
議席を譲るかバッジを外していただきたい」。

 18日に森氏に対し「出処進退を考えるべき」と突き上げたのに続き、
この日は“参院のドン”や派閥領袖に引退勧告した。(続く)

スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090920-OHT1T00064.htm

続きは>>2-5





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253398282/l50


続きを読む
posted by 九重 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

鳩山首相の愛犬アルフィー死ぬ 主人の悲願達成見届け(画像あり)★2

TKY200909170400.jpg
1 出世ウホφ ★ 投稿日:2009/09/17(木) 22:48:21 ID:???0
鳩山首相が東京都内の自宅で飼っていた愛犬のゴールデンレトリバー「アルフィー」が、
首相就任直後の16日夕、死んでいたことがわかった。ここ数日、体調を崩していた愛犬は、
飼い主の「晴れ姿」を見届けるように旅立った。

関係者によると、アルフィーは、国会で首相指名を傍聴した幸(みゆき)夫人の帰宅直後の午後4時すぎ、死んだという。

アルフィーは、首相が旧民主党を結党した96年に生まれ、その後の苦節をともにしたパートナー。
首相は「いつもパワーをもらっている」と公邸に引っ越した後も「ファーストドッグ」として一緒に暮らす考えだった。

アルフィーの死は、首相にすぐ伝えられたが、その後、
首相は皇居での認証式や記者会見などをこなした。(村松真次)

朝日新聞 「晴れ姿」見届け…鳩山首相の愛犬アルフィー死す
http://www.asahi.com/politics/update/0917/TKY200909170394.html
画像:自宅でアルフィーの頭をなでる鳩山首相=8月13日、東京都大田区、細川卓撮影
http://www.asahi.com/politics/update/0917/images/TKY200909170400.jpg
2009/09/17(木) 20:41:52
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253187712/l50





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253195301/l50


続きを読む
posted by 九重 at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「次官会見廃止は新たなメディア規制、市民の知る権利を制約する暴挙だ!」 新聞労連が抗議★2

du20080825_18106A.jpg
1 出世ウホφ ★ 投稿日:2009/09/18(金) 01:54:45 ID:???0
鳩山内閣による各省庁事務次官の記者会見廃止について、日本新聞労働組合連合
(新聞労連)は17日、「新たなメディア規制」と抗議し、撤回を求める声明を発表した。

声明は、次官会見について「権力監視を使命とするジャーナリズムにとって、
政策形成過程を国民に明らかにする上で不可欠な取材の場だ」と指摘した。

その上で「時の政権の意向で一方的に廃止することは市民の知る権利を制約する暴挙。
『言論統制内閣』として歴史に名を汚すことを自覚すべきだ」と批判した。 

9月17日18時44分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000172-jij-soci
2009/09/17(木) 19:42:54
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253184174/l50





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253206485/l50


続きを読む
posted by 九重 at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

「オールスター堅実内閣」「本気の友愛、鳩山内閣」「ぞうきんがけ内閣」…識者ら、命名

photo.jpg
1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2009/09/17(木) 10:36:12 ID:???0
・漫画家やくみつるさんは鳩山内閣を「雑巾(ぞうきん)がけ内閣」と命名した。旧来の官僚に頼る
 政治を一掃して、政治主導を目指す民主党のこれからの作業を風刺した。「今回の閣僚は知った
 顔を並べていますが、その下につく政務官には若手を登用するはず。いわば大作家につく
 書生さんですな。書生は先生の身の回りの世話を雑巾がけから始める。新しい政治スタイルを
 つくっていく気概も込めました」とやくさんは説明した。

 ただ、雑巾は絞り方を間違ってしまうと水浸しになって、きれいにならない。「各省庁の余剰金を
 かき集めても、絞り切れずに予算の見直し失敗もありそう。なにしろ民主党にとっちゃ、初めてなので
 不安もありますな。組閣評価は70点」とした。

 政治評論家の浅川博忠さんは「オールスター堅実内閣」として、85点の高い評価をした。
 「有名人をそろえていますが、かつ適材適所。国民に向けて顔のわかる政治をしようとしている」と
 話す一方で「これだけの顔ぶれなのになぜ野田さん(佳彦)を入れなかったのか。直前に何か
 トラブルがあったのか、と邪推されかねない。野田さんにはちゃんとしたポストが必要だ」と
 浅川さん。
 今後の問題点として、情報管理の甘さを訴えた。「事前に閣僚人事が分かってしまった。喜んで
 自分からしゃべる人もいた。最初は支持率も高いでしょうが、ハネムーン期間は長くないですからね」と
 浅川さんはくぎを刺した。
 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20090917-544642.html

・政治評論家の三宅久之氏(79)は「政治を官僚主導から政治家主導に変えるには仕方ないとは
 思うが、ベテランが多く、面白みに欠ける。派閥のバランスなど八方に目配りした顔触れだ」とし、
 『超安全運転内閣』と名付けた。(抜粋)
 http://www.sanspo.com/shakai/news/090917/sha0909170505006-n1.htm

・3度目の当選を小選挙区勝利で飾り、名実ともに“チーム岐阜”を引っ張る立場となった
 園田康博議員は「本気の友愛、鳩山内閣」と命名。「党内の幅広い人材の能力、実績から
 選ばれた内閣。しっかり仕事ができる。私も全力で支え、結果を出す」と強調した。(抜粋)
 http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20090917/200909170954_8859.shtml





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253151372/l50


続きを読む
posted by 九重 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島少子化相 「『子ども手当』、所得制限の協議が必要」…民主と社民で主張食い違い

wlf0909170938003-n1.jpg
1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2009/09/17(木) 10:42:42 ID:???0
★「『子ども手当』の所得制限協議必要」福島少子化相

・福島瑞穂消費者・少子化担当相は17日未明の記者会見で、子供1人当たり月額2万6000円を
 支給する「子ども手当」制度の導入に関し、所得制限を行うかどうかを政府内で協議していく
 必要があると指摘した。民主党は所得制限を行わない考えだが、社民党は必要と主張している。

 一方、消費者庁が高額の賃料の民間ビルに入居している問題では「代替案があるか検討する」と
 述べた。
 http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/090917/wlf0909170938003-n1.htm

※画像:http://sankei.jp.msn.com/photos/life/welfare/090917/wlf0909170938003-n1.jpg





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253151762/l50


続きを読む
posted by 九重 at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山首相 「試行錯誤で失敗もあるだろうが、国民は寛容でいて」「未知との遭遇だ」…就任会見★4

a802c43d.jpg
1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2009/09/17(木) 12:14:17 ID:???0
★鳩山首相「未知との遭遇だ」…鳩山内閣発足

・民主党の鳩山由紀夫代表が16日、第93代首相に選出され、社民、国民新両党との連立による
 鳩山内閣が発足した。“宇宙人”宰相は、就任会見で「まさに未知との遭遇だ」と
 SF映画のタイトルを挙げ、政権交代を実現した高揚感を表現した。組閣では「ミスター年金」
 こと、長妻昭氏を厚労相に、また小沢一郎幹事長が難色を示していたとの見方が
 あった藤井裕久氏(77)を財務相に起用など、鳩山カラーを貫いた。

 首相官邸に舞い降りた“宇宙人”が人間臭さを見せた。
 幸夫人が選んだ金色のストライプ模様の“勝負ネクタイ”を締め、就任会見に臨んだ。
 政権交代を成し遂げた実感を「なんせまだある意味での『未知との遭遇』で、経験のない世界に
 飛び込んでまいります」とやや硬い表情で語った。
 「試行錯誤の中で失敗することもあろうかと思うが、国民には寛容であってほしい」と若葉マークの
 新政権に理解を求める異例の呼びかけをした。

 旗印の「脱官僚」を再三強調した就任会見では「首相に選出され、その瞬間に日本の歴史が変わる
 という、身震いするような感激と大変重い責任を負った」と“らしくない”熱い言葉を続け、決意を示した。

 鳩山カラーを示すのに懸命だった。組閣での焦点だった財務相に大蔵省出身の藤井裕久氏の
 起用を決めたが、藤井氏の起用をめぐっては、同氏と溝がある民主党の小沢幹事長が難色を
 示していたとされる。

 党内外で再三指摘されている小沢氏との「二重権力構造」を早くも浮かび上がらせたが、調整を
 続け、14日の小沢氏との会談で人事はあっさり了承された。鳩山氏は初めての組閣でひとまずは
 自らの希望を貫いた。
 無難な船出を飾ったが、洗礼も浴びた。報道陣から小沢氏への巨額献金事件を「国策捜査」と
 批判したことを指摘され「その言葉を1度使ったことを反省している」とトーンダウン。自身の
 資金管理団体の偽装献金問題についても「今後も説明を尽くす努力をしたい」と守勢に回った。
 権力者としてのつらさを味わっていた。(一部略)
 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090917-OHT1T00020.htm

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253150029/





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253157257/l50


続きを読む
posted by 九重 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山首相「アメリカを除外するつもりは無い。アジア太平洋共同体を構想すべき」

07505e46-3c4e-4b55-bee5-2242f4106ab4-TheGlobe.jpg
1 出世ウホφ ★ 投稿日:2009/09/17(木) 02:17:21 ID:???0
――東アジア共同体について。総理の考えが、アメリカでは、「アメリカ離れ」や「ドル離れ」を
しているのではないかという受け止め方をされているのですが、そういったことに対して、どう考えるのか。

首相 ご案内の通り、ある意味での友愛という精神というものが、スタートラインでありまして、
それがEU(欧州連合)においては、共通のユーロという通貨まで、展開していったということでございまして、
私は、ある意味で、体制の違う国々はあるわけでございますが、アジアにおいて、特に東アジアにおける
共同体というものを中長期的に見て、構想することは、私は正しい道のりだと考えております。

その発想は決して、ドルというものを、あるいは、アメリカというものを除外するつもりではありません。
むしろ、その構想の先に、私はアジア太平洋共同体を構想するべきだと思っておりまして、
アメリカ抜きで必ずしも全て出来るとは思っておりません。

そのような構想は、できるだけ早い時期に、全てどこまで詳細にお話しするかは別にして、
なんらかの形で、今度、国連でも演説をする予定でもございます。

そのような中で、「頭出し」くらいはしてみようかなと考えている所であります。そこは詰めている状況ではございません。

読売新聞 記事の一部抜粋  アジア太平洋で共同体…鳩山首相質疑全文5
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090916-OYT1T01198.htm





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253121441/l50


続きを読む
posted by 九重 at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山首相記者会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約守られず

hatoyama.jpg
1 出世ウホφ ★ 投稿日:2009/09/17(木) 02:56:52 ID:???0
記者会見をオープンにすることを約束していた、民主党・鳩山由紀夫首相の就任会見が2009年9月16日行われた。
外国特派員記者など一部の記者が新たに会見に参加したが、ネットメディアは「締め出し」で、
公約は守られなかった。会見でも、質問したのは朝日、読売といった大手新聞がほとんどだった。

■「マスコミは、参加枠が広がったように報じていますが違います」
鳩山首相は、09年5月の党代表就任会見で、首相就任の暁には記者会見をオープンにすると明言。
小沢幹事長も3月の公設秘書逮捕を受けて開かれた会見で同様の発言をしていた。
政権交代後、記者会見が開放され、記者クラブに加入していない雑誌やネットメディアなどの記者が
首相会見に参加できるようになると期待されていた。就任会見前日の15日、民主党から
首相官邸報道室を通して、外国特派員記者10人程度と雑誌記者10〜15人程度が会見に
参加出来るようにして欲しいという要望が記者クラブ「内閣記者会」にあった。記者会側は
これを認めたものの、従来通りネットメディアやフリー・ジャーナリストの会見参加は認められなかった。

記者クラブの閉鎖性を追及しているフリー・ジャーナリストの上杉隆さんは、
「何も変わっていません。特派員協会も雑誌協会の記者も、元々内閣記者会から許可があれば入れました。
マスコミは、参加枠が広がったように報じていますが違います」と話す。朝日新聞は15日に
「新首相就任会見、雑誌記者の参加認める」と報じ、時事通信も同様の記事を出していた。

J-CASTニュース 首相記者会見「オープンにする」 鳩山政権「公約」破り、ネット「締め出し」
http://www.j-cast.com/2009/09/16049793.html
>>2以降に続く





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253123812/l50


続きを読む
posted by 九重 at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

鳩山夫人 「ついに、鳩山が考えてた友愛社会のスタート台に…感無量」

090902youkosohatoyamakehe.jpg
1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2009/09/16(水) 16:25:02 ID:???0
★【新政権発足】「感無量、涙が出た」 首相指名傍聴の鳩山夫人

・「胸いっぱいで涙が出ました。長年、鳩山が考えていた友愛社会のスタート台に立てたと
 思うと感無量です」。鳩山由紀夫首相の幸夫人は16日午後、首相指名の様子を本会議場の
 傍聴席から見た後、記者団に感想を述べた。

 同時に「民主党が歴史的に勝たせていただいたのは、国民の期待が高いからでしょう。
 50年以上続いた自民党政治を1年や2年では変えられない。辛抱強く支えてほしい」と
 早速、内助の功をみせた。

 朝食には消化がいいようにと雑炊を用意。首相が家を出るときから着用していた金と銀の
 ストライプ柄のネクタイは「金メダルをイメージ」して選んだという。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090916/plc0909161609019-n1.htm

※画像:http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/090916/plc0909161609019-p1.jpg





参照:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253085902/l50


続きを読む
posted by 九重 at 18:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 政治ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おすすめ記事
フサフサになったら、まず何をしたい?(1)
 フサフサになったら、まず何をしたい?(2)

ハゲさえ治ればなんでもできるようになるらしいwww
2元々もてないのに、ハゲてどうしようもなくなった喪
不謹慎ながらも笑ってしまいました
3男なのに女物のパンツはいてるやつ
レベルが高すぎて、今の僕には理解できない
4一番キモいことしたことあるやつが優勝(1)
一番キモいことしたことあるやつが優勝(2)

遊戯王ワロタwwwwwwwwww
5キンタマ袋にアクセントを加えたい
ひどすぎる
6ガチホモでポケモン
シバでガチムチ
7強盗が日本刀で反撃され死亡、左手を切り落とされる
日本刀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
8閉じ込められたエレベーターから助け出され神に感謝を捧げていたら、祭壇が崩れて下敷きになり死亡
これはあんまりだと思うんだ
9イタリアでまたぼったくり、日本人男性3人、ナイトクラブで97万円支払い
プッシーwwwwwキャットwwwww
10男だけどぬいぐるみと寝てる人3(1)
男だけどぬいぐるみと寝てる人3(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

