2009年09月17日

元々もてないのに、ハゲてどうしようもなくなった喪

jg-6346.jpg
1 ('A`) 投稿日:2009/08/13(木) 21:56:42 0
あつまれー。




参照:http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1250168202/l50



2 ('A`) 投稿日:2009/08/13(木) 22:07:52 O

>>1
お前だけじゃん?




3 ('A`) 投稿日:2009/08/13(木) 22:10:18 O

多少値は張るが美容院専売のシャンプーお薦め



4 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:16:49 0

まじで俺だけかYO!



5 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:19:26 0

ハゲで包茎の俺最強www



7 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:22:15 0

>>6
ハゲなのに美容院いけるわけないだろカス




8 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:23:05 O

バリカンでいーじゃん



9 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:23:29 0

チン毛でカツラ作るわ



10 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:37:48 0

ハゲたら女のことなんて忘れられる



12 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:45:02 O

チンゲでかつらは天然パーマになっちまうな



14 Mr.プリンス ◆Prince/xUQ  投稿日:2009/08/14(金) 08:50:23 0

魚雷みたいな頭してんなと言われた



16 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:53:45 0

ただのハゲはいいわ
俺みたいにハチ張り絶壁でっかち頭でハゲだと坊主にもできない
死ぬしかないいやだ




17 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:58:02 O

頑張れ。気に入ってくれる女探そーぜ?



18 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:58:18 0

元々からぼうずなんて選択肢がないし



19 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 08:58:43 O

いやしかない死ぬだ



20 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:04:19 O

ハゲてもモテるヤツはいる。開きなおれよ。



21 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:06:08 O

顔や雰囲気がよけりゃな



22 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:07:22 O

21 それをゆーなよw へこむだろが



23 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:16:17 0

イケメンは禿げても様になるからな



25 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:19:04 O

顔濃くて高身長なハゲはスキンにすると格好よさげ 俺は真逆だから死ぬ



26 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:19:09 O

ハゲをもプラスに変えるモノがないとな。
何の取り柄もないブサ喪男オワタ・・




29 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:24:01 0

喪のハゲはまさにトドメだよ
ただでさえマイナス要素がありまくりな中で努力ではどうにもならない最大級のが来るわけだからね
俺はハゲてから色々諦めがついた




30 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:24:07 0

俺がハゲを馬鹿にするやつを全部ハゲにするのろいをかけた



32 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:25:23 0

ていうかハゲてないなら、なんとでもなるだろ甘えるな非ハゲ喪ども



34 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 09:26:20 O

性教育の授業で中学生男女が混浴

長野県の中学校で、性教育の一環として男女生徒が混浴するという
ユニークな授業が行われた。             
混浴授業が行われたのは中部地域の町立中学校。近隣の温泉施設を
利用して、中学2年生の男子生徒14人、女子生徒16人が混浴した。
最初は恥ずかしそうに男女が距離を置いていたが、徐々に慣れてきた
のか最後には男女で楽しそうに会話する姿も見られた。
混浴後、男女がペアになりお互いの体を観察した。 (一部省略)

http://newsplus.xrea.jp/localnews/nagano/news20090813028.html




35 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 10:13:11 0

肌焼いてスキンにしてニット帽被れば今時のヤングの出来上がりw



37 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 13:09:10 0

伝統芸能禿げの舞



38 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 14:05:19 O

ハゲの心配だけはしてないんだよな
親族一切ハゲいないし硬くて多い髪




39 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 14:52:30 O

ハゲてもフサでもモテない男、か。



40 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 14:56:57 O

カツラ買う金がない



42 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 15:30:21 0

シャンプーにこだわったりサプリメント摂ったり



43 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 15:33:33 0

ハゲは甘え
どうせシコりまくって脂っこいもんばっか食って過ごして来たんだろ




44 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 15:51:15 0

遺伝の場合も甘えなのか



46 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 15:53:56 0

>>44
甘えだね
好きで卵子にとびこんだんだろ
人のせいにすんな




45 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 15:53:19 0

遺伝も甘え



47 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 15:57:10 0

細胞レベルから自己責任なのかw



49 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 16:23:49 0

お前らに一言アドバイス
毎日逆立ちしろ
血行がよくなる




50 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 17:12:01 0

サクセスッッッ!!!



51 ('A`) 投稿日:2009/08/14(金) 18:45:18 0

育毛剤って効くのか?
アホみたいな値段なのに効かなかったら余計にショックだから手出してない




54 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 01:15:10 0

坊主にしてごまかせよ



55 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 06:53:51 0

ハゲたので坊主にしてるけど初めて行った床屋で5ミリで坊主って注文して
20くらいの女店員と雑談してハゲてるから坊主にしてるんだと言ったら
全然ハゲてないですよ〜もっともっと薄くなってる人一杯いますよ、なんて言われて気分良かったが
考えてみたら客に向かって、そうですねハゲてますねwなんて言わないわな・・・




57 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 10:00:07 0

別に禿げてても、不細工でもそんなんあんま関係ない。
トランスポーターに主演で出てる男の人、禿げてるけれど、洒落にならんくらいカッコいい。
あそこまでとはいわんが、参考にして別なところに力入れてみるのもありかと。




61 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 10:33:35 0

ハゲてたら、彼女つくらないの?って聞かれた時に返答に困るな
障害者に彼女作らないの?って聞くぐらい残酷




62 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 10:50:09 0

障害者同士でくっつくことはあるけどはげてる女ってめったに居ない



66 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 15:00:21 0

お前らみんなハゲればいいんだ



67 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 20:30:39 O

親父 ハゲ
長男 フサ
次男 ハゲ

のパターンの家族を三つ知ってる。

親父フサ、弟フサの俺はどうなるんだろう…。俺は今抜け毛フィーバー中なんだが。




68 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 20:45:44 0

別に禿げていようが不細工であろうが、自分に自信のあるやつはモテる。
むしろ、「俺禿げてるし、不細工やからどうせ何してもあかんわ〜」みたいな態度してる限り女の子がよってくることはまず無い。
梅田歩いていても、髪の毛薄い男と普通にかわいい女のカップル多々見るしな。




73 ('A`) 投稿日:2009/08/15(土) 22:21:57 0

知らんがラップのコンビなんかほっといたらそのうち消えるだろ



74 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 09:12:30 0

すまん、1つ質問なんだが。
女の人とすれ違う時、女の人が自分の手とか体の一部が相手に触れないように軽く避けようとする行為て普通のこと?
リアクションもオーバーになら無い程度(思い切り体よじらないとかではない、椅子にもたれかかっていても、後ろ人が通る時、一瞬背もたれから体離すなど)です。




75 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 09:15:19 0

ここで言うハゲを絶望しするレベルてどれくらい?
俺も髪薄くて、鏡みたら地肌がスカスカしてるんだが。一応髪の毛は残っているが・・




77 ◆BeKC.AFOGM  投稿日:2009/08/16(日) 09:25:38 0

俺もはげてきた
はげてくると死にたくなるよな




78 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 13:00:49 0

1センチに刈ったら前頭部のスカっぷりに絶望したよ
かといって完全に剃る勇気も出ず最悪な状態




79 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 13:05:06 O

他人を羨むって事は自分がハゲているって事なんだぞ!



80 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 13:05:44 0

彼女が俺のハゲ頭をなでなでしてくる



夢を見た




83 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 14:05:10 0

22歳からいっきにM字が進行した
トップの部分は割りと普通なのに、その両端の剃りこみ部分がスッカスカ・・・なんだよこれ・・・




85 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 16:52:53 0

M字ならまだいいだろ
見栄えがいい
前頭部から頭頂部が薄くて両端と後ろが濃いくらいにふっさふっさある情けない禿げ方が一番最悪




90 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 21:04:13 0

あだ名がべジータです



92 ('A`) 投稿日:2009/08/16(日) 21:24:06 0

いよいよ無視できなくなってきた
多分この時期が一番悩むと思う




99 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 00:36:34 O

日本だとハゲてたらどう頑張っても「ハゲが何言っちゃってんの?」て感じあるな
かなりの偉業でない限り




101 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 02:01:04 O

洗面台で頭ガーッてやると際限なく毛が落ちる。



102 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 02:50:41 O

俺なんかもう髪ねえよ



103 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 06:39:22 0

俺のオヤジもハゲで悩んでいた
そして俺もそれを受け継いで悩んでいる
洗髪するだけでバンバン抜ける
抜けすぎだろってくらい抜ける
ちょっとそりゃないだろうって恐怖する




105 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 11:01:32 O

ハゲないやつはどんなシャンプー使ってもハゲないからな。
父親が長年悪名高いトニックシャンプー使ってるが、分け目も見えないくらいの佐藤浩市並のドフサ。
もう60でタバコも酒もガンガンのくせに。




106 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 12:03:08 O

ハゲは宿命だ。受け入れろ



111 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 12:30:01 O

2〜3千円のシャンプーでハゲの進行を抑えるなら安い買い物



112 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 12:31:57 O

毛染めしようがパーマしようが何してもハゲない奴はハゲないし何してもハゲる奴はハゲる。



113 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 12:33:03 O

俺4500円くらいの使ってるわ
これ使うようになってから抜け毛が減った気がする




114 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 12:48:34 O

ハゲだハゲだとうるせーな何一つ救わないハゲがどこにいるんだ



115 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 12:51:47 O

何言ってんの?



116 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 13:14:52 O

ハゲをこじらせたんだろ



117 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 14:35:09 O

┌─────┐
│ハゲは甘え│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ




120 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 18:36:06 O

リン酢もいいぞ



121 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 19:07:24 0

ハゲてると真面目な話が出来ない
俺は真剣なんだが・・・




122 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 19:11:50 0

頭がピカードとか



123 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 19:12:16 O

真面目な話は出来るだろ
世の中のハゲどうやって生きてんだよ




124 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 19:25:23 0

ハゲてる俺は一度だけ合コンに誘われた。
イケメングループからメンバーが足りないから頼む!と言われたので仕方なしにだった。
けれど、だんだんわくわくしてきて服を買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。
親に「俺今日合コンだから遅くなるよ!」というと親は
「あんまり飲んじゃだめだよ」とうれしそうだった。

当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると
「もうみんな店にいるから早く来い」という
遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入ると地獄が待っていた。
「うっそ〜!!ほんとに禿げてる!!」
「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
「うわ〜キモイwww」
俺は何が起こったのかわからなかったが、
どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。
そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、
「ほらこの頭見ろよ!すげー!!」
とやってきたので俺は手でそれを振り払った。すると今度は
「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。誰も引き止めなかった。

家に向かって歩いていると雨が降ってきてびしょぬれになった
もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
家に入ると母親に向かって怒鳴った「お前のせいで禿げたんだぞ!!」
母親も泣いた。俺も泣いた。




134 ('A`) 投稿日:2009/08/17(月) 22:40:35 0

ハゲが目立ち始めるギリギリで童貞すてた。

さらば喪板!




137 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 06:34:07 0

バカだな
そうやってハゲの遺伝子を駆逐していかないと未来永劫人類はハゲで苦しむだろ
実際、俺らは苦しんでいるだろ?




138 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 07:32:10 O

男の半数以上はハゲなんだからもういいじゃん



144 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 19:04:36 0

抜け毛が止まらないと悟った時の絶望感を誰かと共有したい



147 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 20:45:07 0

ジダンとか禿げても堀が深い顔立ちだからカッコイイ
日本人はのっぺらぼうだから髪がないともう最悪




148 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 20:58:58 0

フリカケ便利だよ
ちょっとの汗や雨くらいならばれないし




149 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 21:02:49 O

もう面倒臭いから味付け海苔張り付けてる



150 (。・-・)ぷりん ◆Prince/xUQ  投稿日:2009/08/18(火) 21:04:16 0

とりあえず海藻類は発毛には効果はあまり期待できないと聞いた



151 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 21:07:26 O

それ基礎中の基礎じゃね



153 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 22:36:43 0

成長期の子供は代謝早いから抜けてもどんどん生えてくるじゃん
俺らおっさんは抜ける一方だよ




154 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 23:40:22 0

頭打ったら
髪の毛も一緒に抜けた、
こいつら軟弱すぎる。勝手に抜けて市ねよ




155 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 23:42:32 0

ハゲると確実に人生損する



156 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 23:44:15 O

常識だろ



157 ('A`) 投稿日:2009/08/18(火) 23:49:24 0

ハゲてから
神も仏も信じなくなったな
あれだけ賽銭入れてやったのによ!!




160 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 06:47:49 0

スキンヘッドにして似合う奴は不幸中の幸い
だが俺はそんなワルイドメンじゃないから無理
とことん神様に見放された存在だと痛感してしまう




161 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 12:02:23 O

顔デカだから坊主にもできないし帽子も死ぬほど似合わない
カツラはバレるし、もう全てオワタ




165 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 20:13:37 O

Tシャツを裏返しで飯を食いにいって帰宅してからそれに気づいて物凄く恥ずかしくなった

って事かな?




167 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 23:34:26 O

成人以上でガンガン抜けてガンガン生えるのって健康なんか?
抜けないにこしたことないよね
生えるサイクル止まったらハゲ一直線だよね
不安で仕方ない




168 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 23:40:03 0

生きてる限りまったく抜けないなんてことはあり得ないよ馬鹿



169 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 23:46:26 O

そんなん分かってるよカス
シャンプーのたびに両手に絡み付くほど抜けるんだよ




170 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 23:50:25 O

イケメン全員ハゲろ



171 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 23:54:44 O

イケメン全員ハゲる→ハゲてる方がカッコイイみたいな風潮になる



173 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 23:56:32 O

ドフサの喪男が困るだろ



174 ('A`) 投稿日:2009/08/19(水) 23:58:12 O

喪男はハゲだろうがフサだろうが困ってるだろ



180 ('A`) 投稿日:2009/08/20(木) 04:16:07 0

バリカンでセルフカット
これ最強




181 ('A`) 投稿日:2009/08/20(木) 07:45:24 O

美容師の妹に切ってもらってる




powered by 2ちゃんエディタ



posted by 九重 at 05:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
おすすめ記事
フサフサになったら、まず何をしたい?(1)
 フサフサになったら、まず何をしたい?(2)

ハゲさえ治ればなんでもできるようになるらしいwww
2元々もてないのに、ハゲてどうしようもなくなった喪
不謹慎ながらも笑ってしまいました
3男なのに女物のパンツはいてるやつ
レベルが高すぎて、今の僕には理解できない
4一番キモいことしたことあるやつが優勝(1)
一番キモいことしたことあるやつが優勝(2)

遊戯王ワロタwwwwwwwwww
5キンタマ袋にアクセントを加えたい
ひどすぎる
6ガチホモでポケモン
シバでガチムチ
7強盗が日本刀で反撃され死亡、左手を切り落とされる
日本刀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
8閉じ込められたエレベーターから助け出され神に感謝を捧げていたら、祭壇が崩れて下敷きになり死亡
これはあんまりだと思うんだ
9イタリアでまたぼったくり、日本人男性3人、ナイトクラブで97万円支払い
プッシーwwwwwキャットwwwww
10男だけどぬいぐるみと寝てる人3(1)
男だけどぬいぐるみと寝てる人3(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

