2009年09月10日

一番キモいことしたことあるやつが優勝(1)

top.gif
1 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:32:18 0
1 名前: ('A`) 2006/05/17(水) 05:04:48 0

喪男なら奇行に走るよな?
喪前ら普段どんなキモイ行動してる?
俺は学校にオムツを履いていき、好きな子と話しながら実は密かに放尿している。
正直たまらん。


まとめwiki
http://www41.atwiki.jp/motenai_kimoi/

一番キモいことしたことあるやつが優勝
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1147809888/l50
一番キモいことしたことあるやつが優勝密か2放尿
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1151914295/l50
一番キモいことしたことあるやつが優勝(実質Part3)
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1157180948/
一番キモいことした事ある奴が優勝4 喪達の星条旗
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1160798104/l50
一番キモいことした事ある奴が優勝5 やらないか
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1163896200/
一番キモいことした事ある奴が優勝6 喪男からの手紙
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1165782634/
一番キモいことした事ある奴が優勝7 喪男文章三十番
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1169064965/
一番キモいことした事ある奴が優勝8 喪男の品格
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1171169859/l50
一番キモいことした事ある奴が優勝9 喪男タワー
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1175148507/l50
一番キモいことした事ある奴が優勝10 蹴りたい喪男
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1179771401/l50
一番キモいことした事ある奴が優勝11 G線上の喪男
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1183043095/l50
一番キモいことした事ある奴が優勝 汚ーシャンズ12
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1185865299/
一番キモいことした事ある奴が優勝 ゴル喪13
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1187527706/
一番キモいことした事ある奴が優勝14 風来の喪レン
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1189334165/
一番キモいことしたことあるやつが優勝
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1205635395/
一番キモいことした事ある奴が優勝 17
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1220975686/
一番キモいことしたことあるやつが優勝 18
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1225053022/
一番キモいことしたことあるやつが優勝 19
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1232703607/
一番キモいことしたことあるやつが優勝 20
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1234849425/
一番キモいことしたことあるやつが優勝 21
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1238261682/





参照:http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1243305138/l50



2 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:33:23 0

第17スレより

267 :('A`):2008/09/18(木) 21:51:43 0
部屋に湧いたゴキブリをガチャポンのカプセルに閉じ込めて
何匹も飼っている俺が断言する

ゴキブリが軟便を出すようになったら、死が近い証拠


268 :('A`):2008/09/18(木) 22:00:31 0
http://p.pic.to/zkvzp

現時点での長老

288 :286:2008/09/18(木) 23:05:57 0
ごめんコマンドーに釘付けだった
ちなみにゴキブリ共は走ってる所を
上からカプセルをかぶせるようにして捕まえた

http://c.pic.to/s8rjj
先代長老(故)
画質悪くてすまんね

376 :('A`):2008/09/24(水) 03:03:51 O
長老がなかなか死なん
なんかウンコ喰って生き延びてるぽい


414 :('A`):2008/09/27(土) 22:05:45 O

http://m.pic.to/xon6l
10匹目捕獲成功

いつもはカプセルの中には何もいれないのだけど
今回は10匹目という事で、エサとして私の射精したてザーメンを
入れてあげた(底のほうに溜まっているのが見えるだろうか)
記念品授与って感じだな

彼には是非とも長生きしてほしいものだ

444 :('A`):2008/09/28(日) 15:33:00 O

昨日のゴキちゃんがもう死んだ
http://o.pic.to/y2kq7

いっぱいエサを食べさせてあげようと思って
頭の部分を常にザーメン溜まりに漬かるようにしていたら
なんか窒息?してしまったようだ
あとなんかケツの先が腐乱して壊死していた

ザーメンと自らのウンコのブレンド溶液に浮かぶ
ゴキちゃん・・・・・・プフッw




3 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:34:09 0

760 :('A`):2008/10/12(日) 00:01:30 O
久しぶりに、本当〜〜〜に久しぶりに11匹目をゲット
(最近は気配すら感じなくなってたから本当に辛い日々を過ごしていた・・・・)

http://j.pic.to/u4zkz

今回もエサを入れてみたんだが
何にしようか迷った揚句、ラー油とアロンアルファのブレンド液をチョイス
早速カプセルの中をひとしきり暴れ回った後、足や触角に付着したブレンド液を舐めとる11号
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい

762 :('A`):2008/10/12(日) 00:06:51 0
カプセルの下にある穴はどうしてるの?
テープとかでふさいでるの?

765 :760:2008/10/12(日) 00:14:34 O
もう11号はダメだな
ひっくり返ったあと自力で起き上がれなくなるなんて話にならんわ
もはや長くはないだろう

>>762
まさにその通り
素質があるね

767 :760:2008/10/12(日) 00:46:38 O
両の触角の先端がくっついて輪っか状になってやんのハゲワロタwwwwwwwwwww
面白いから見せてしんぜよう

http://r.pic.to/u5464自力で起き上がれない軟弱者の図




4 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:34:51 0

第18スレより

710 :('A`) :2009/01/08(木) 22:30:44 0
高3の春だった
俺は美術部に入っていた
身長は165、極度の運動オンチ。目は一重で最強のテンパ。最悪のルックスだった。
もちろんモテたことなど人生で一回もない。毎日エロサイトを3時間以上見る生活だった。
これといった特技もなく、美術部でも全くさえない存在だった。
ある日の放課後、帰り際に美術室の近くのトイレに入った
小便をしていると、個室から「チュッ」みたいな音が聞こえた
耳を澄ましていると、今度は「ハゥッ」みたいな荒い吐息が聞こえた
気になった俺はもう少し聞いていたかったが、いつまでも小便していると
不自然に思われるだろうと思ったので一旦トイレから出て
すぐ近くの廊下の曲がり角に身を隠した。
30分くらいたったころ、トイレから男と女が出てきた。
俺はまるでたまたま通りがかったかのように曲がり角から出ていき2人とすれ違った。
男の方は2年の長身のイケメンで、マジメで優しそうな感じのやつだった。
そして女の方はというと、3年の超カワイイ子だった。
カワイイってか超キレイ。しかも高校生とは思えないくらい大人っぽくて胸も大きかった。
芸能人で言うと戸田えりかみたいな感じ。とにかく学校1の美人だった。
そんなカップルが今までトイレでやってたと思うと、俺は興奮でその日の夜眠れなかった。

次の日、その次の日と俺は放課後トイレを見に行った。しかしそのカップルは来なかった。
でもどうしても覗いてみたい俺はその後も頻繁にトイレを見に行くようになった。
そしてついに10日ほどたった日の放課後、俺がトイレに入ると個室のカギが赤くなっていた
俺は高鳴る鼓動を抑えて小便するフリをし、耳を澄ました。
すると靴の音が、それも明らかに2人以上いるであろう音が聞こえた。
この時点で俺のチンコはMAX勃起していた。
いったん廊下に出て、靴をゴミ箱に隠した。足音を消すためだ。
そして再びトイレに入った。音をたてないようにそっと。
もちろん個室のカップルは自分たち以外トイレには誰もいないと思い込んでいる。
俺は奥から2番目の個室に入った。カップルは一番奥の個室に入っていた。
鍵をかけようかと思ったが、音が出たら絶対まずいと思い、かけなかった。

これが間違いだった。




5 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:35:33 0

718 :('A`) :2009/01/08(木) 23:05:06 0
さっそく俺はベルトを外し、下半身全裸になった
そしてギンギンになったチンコを握りしめたまま隣の個室の音に耳を澄ました
よく聞こえた。フェラしているらしく。チュパチュパという音が聞こえた
誰もいないと安心しているらしく「気持ちいい?」「気持ちいいよ」などという会話も聞こえた
このままここで射精して帰るつもりだったが、当然音だけでは物足りなくなる
俺はどうしても覗きたい衝動にかられ、トイレットペーパーの所に足をかけた。
全身の筋肉を使って音をたてまいと必死に体を持ち上げ、個室の仕切りの壁に手をかける
そしてそーっと覗いてみた。その光景は今でも鮮明に覚えている。
ちょうど男の背中がこっちに向いていて、立ったままディープキスしてるところだった。
俺はそのまま10分以上覗きつづけた。2人は合体して、激しく愛し合い始めていた。
学校1かわいい子が年下の男に突かれている。それを覗き見る醜い自分。最高に興奮した。
俺は片手で仕切り壁につかまりもう一方の手でチンコをしごいていたが、
つまさき立ちの足がだんだんきつくなってきたので体勢を変えようとした。
と、その瞬間!足が滑ってバランスを崩した。
和式の便器に足から落ちて、すべって思いっきり足首を捻った
そのまま前に倒れたのだが、とにかく変な格好で落ちてしまい、
フルボッキのチンコが直角にタイル張りの床に突き刺さった。
「アアアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
あまりの激痛に状況を忘れて絶叫した。
そのままうずくまって、息もできないくらい痛かった。
隣の個室から「えっ?何!?」という女の声。いそいで服を着ているようだった
俺はまだ激痛で動けない状態だったが、この状況を見られてはまずいと思い、
個室のドアをしめて(寝たまま)あかない様に手で押さえた
とても立ち上がって鍵をかける余裕はなかった
男が隣から出てきた。「おい!!」ドアを強く叩く音
そこから俺と1分くらいドアを押しあった。俺は死に物狂いでドアを抑えた
「おい!!てめえ!何コソコソやってんだよこコラ!」
見かけによらずかなり怖い怒声でキレまくっていた。
俺は激痛と同時にあまりの恐怖で泣き出した
男は今度は個室の上から中を見てきた。
この状況にいたってもまだ俺はバレまいと顔を必死に手でかくし、
片手でチンコを抑えながら泣いていた。地獄だった。

結局、男は上から個室に入ってきて、思いっきり俺を一発殴ると出て行った。
俺は30分くらいその場で泣き続けたが、チンコがやばい状態だったし、
足も捻挫でとても動けないので携帯で学校に電話し、先生を呼んだ。
そのまま先生の車で病院へ直行。海綿体が折れていると診断された。

それ以来学校には行ってないし、オナニーも週1くらいに減った。




6 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:36:20 0

第19スレより

43 :('A`) :2009/01/26(月) 16:10:17 0
文才なくてすまん
テンプレ等に比べたら些細なことだ。

当時、というかアレなんだが、俺は昔からよくウンコをもらした。
3歳ごろから28のいまでも直っていないんだ
もらしたというよりも多分、ウンコがパンツにつくといったほうが正しいと思う。
出そうになっているウンコを指で押し戻したりもしていた。
ウンコがやわらかいからウンコの先がおわん形になるのを楽しんだりもしていた。

とにかく、限界までウンコをガマンする体質だったんだな。
それがたとえ家の中でも、トイレに行かずテレビをみたりマンガを読んだりしていた。
んで、そんな習慣が治らず、大学時代のある冬、ウンコガマンしながら講義を聞いていた。

まあ例によって例のごとく、ウンコはケツから漏れた。
ケツ肉に冷たい感触がある。それが出た合図。
でも、この年までこう言う習慣があるのだから慣れている俺は、
「あ、またでたかぁ〜」位にしか捉えてなかった。

ここが失敗だった。

ゼミ生だった俺はおばさん教授に機材を運べといわれ、立ち上がったらブリブリブリっと逝った。

一番悲惨だったのは音が出たことだった。
漏れ慣れしている俺は音が一番怖い存在だった。
教授唖然、ゼミ生唖然。

当然、俺は学校に行けなくなり、人づてにブリと呼ばれていることをしりました。

そのあとのトイレで、久しぶりに押し戻した指を舐めたら涙が出た。
感涙というやつだった。

今でも、会社でウンコガマンしている。この癖は一生直らないし直す気もない




7 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:37:08 0

231 :('A`) :2009/02/03(火) 00:16:52 O
女子にもてなかったがどうしてもSMがしたかった俺は、ネットで見つけたやばそうなニューハーフに掘らせてあげるのを条件に、裸に首輪つけてもらって夜中散歩した
道中うんことションベンもした
そんままオカマ宅に行って一晩中掘られた
チンコも痛くなるまでしゃぶられた
初セックスだったのでやたら興奮した
それが13才の時の話

それから4年ぐらい学校終わったら毎日のように掘られに行った
泊まりも経験するうちに普通じゃものたらなくなった俺は青姦やスカトロなどもした

後日ぎょう虫検査でひっかかった
肛門に犬のうんこを入れるプレイがまずかったらしい
その上にきいたことも無い性病かかってるのと肛門がユルユルになりすぎてる事が発覚
それが何故かクラスメイトにばれた
皆から1日中馬鹿にされ退学

現在上京しフリーター
一回男に痴漢してつかまった
もうだめぽ




8 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:37:59 0

198 :('A`) :2009/02/02(月) 15:01:44 O
異種フェラなら鯉がおすすめである。
ペースト状の寄せ餌を湯で薄めて柔らかくした物をチンコ塗り、水槽に突っ込む。
鯉は歯がない代わりに吸引力が強く、とてつもない快楽がチンコを襲う。
池で行う場合は下半身裸で腰まで水に浸かればいい。
実際問題として、フェラに適した鯉は60センチを超える巨大鯉に限られるので
家庭用水槽で飼うことは厳しく、池での実践の方が現実的である。
ただし、池でやる際には世間体上、深夜でなければならないという制約があり
仄暗い水の底から突然チンコに食らいつかれるという状況には、凄まじい恐怖感が付きまとう。
が、慣れるとそれがまた快感に変わるから驚きである。

223 :('A`) :2009/02/02(月) 21:59:56 O
>>213
拙い説明のせいで鯉フェラについて誤解させてしまったようで申し訳ない。
鯉フェラの骨子とは、鯉の口腔内への挿入ではない。
イマラチオの如く無理矢理鯉の口に挿入することは、
お示しの通り、人にとっても鯉にとっても危険な事でしかない。
鯉フェラはあくまで鯉達の吸引力を利用した自然体的手法であり、

本質的にはフェラと言うよりもチンコに吸い付くタイプのキスの嵐が襲い掛かる感覚と言った方が正しい。

暗闇の中、下半身を露出し、発酵臭漂う寄せ餌を塗ったチンコを水につける。
黒い水面の下、野太い錦鯉の大群が迫る気配を股間で存分に感じる。
この時の緊張と興奮が鯉フェラの肝であるという向きも多いだろう。
チュボッ!第一波が特に入念に味付けした亀頭に接触する!
鯉は泥や砂を吸い込んで物を食べるため、大きな物を口に入れるという事はそもそも出来ない。
無論、チンコが口の中にすっぽりと納まるようなことはなく
その感触は一瞬だけ掃除機に吸わせたようなものである。
それが、鯉達の本隊の到達と同時に、チンコへと無数に襲い掛かる!
亀頭を、棒を、数多の鯉口が吸引する!
稀に吸い込みと同時に体を翻し、尾ビレでチンコを強かに打ち付けられる事もあるが
これはかなり真剣に痛い。
それより何より誤って玉を吸われるのが一番の激痛である。
この事を考えると、初心者はパンツを穿いて棒だけを露出したほうがいいかもしれないが
慣れと熟練はこれらの痛みすらを快感に換える。摩訶不思議である。




9 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:38:50 0

第20スレより

585 :('A`) :2009/03/03(火) 04:03:21 O
風邪ひいた時ティッシュがなくなったから痰をベットの端から順になすりつけてた
乾いて固まった痰を時にはガリガリ爪でほじりながら観察してた

自分の部屋にいた蟻を潰したら変な匂いがしてムカついたから仏間から線香持ってきて一匹ずつ焼いた
その時の顔はニヤニヤではなく鳥居みゆきみたいな表情だったと思う
あと部屋でオナニーしてたらティッシュもったいないから学校でもらうたまったプリント用紙に精液出してた 折り曲げて捨てようとすると吸収が悪いからたまにこぼれて布団について染みになる
一枚の雑巾にも洗わず何回か精液出してた雑巾は部屋の隅に隠しておいたがいつの間にか忘れてて 見つけたときカチコチになって黄色の染みがいっぱいついててかなり臭かったさすがに使い用がないから捨てた

まだある
中2の時ハエとかダンゴ虫とか捕まえて殺してはセロテープで紙に貼り付け下に名前を書いてコレクションにしてた
7〜8匹目のヤスデを貼り付けた時さすがに飽きてやめた
中高の頃の俺は本当に頭が変だった




10 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 11:39:51 0

第21スレより

305 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/04/16(木) 02:49:21 O
オナホールで抜くのにも飽きてきた頃なんとなく射精後に中で小便をしてみた
そしたらこれが気持ちいいのなんの、イッた後なのにチンポがガチガチになった
なんというか母性愛というか、オナホールの中が俺の精子とローションと小便でぐちゃぐちゃになって温かい状態に優しさを感じた
それからは毎回小便してたんだがそれもマンネリ化してきたので思いきって飲んでみた
するとなんとオナホールで疑似聖水プレイが出来ることに気付いたのだ!!
JCに中出しした後「責任とってよ」と迫られ無理やり飲まされる俺を想像するとそれだけで我慢汁がだくだく出た
しかしオナニーにはマンネリが付き物、何回かやると最初の興奮はどこかへ行ってしまった
更なる興奮を求めた俺は自宅にほぼ隣接してある中学校にランクアップの場を求めた
この頃は本当に精神がやられてて恐らく今で言う糖質気味だったと思う
この手の犯罪やったことある奴ならわかると思うが段階的にオナニーのグレードを上げてきたせいか中学校侵入は犯罪でもなんでもなくひとつの試練にしか思えなかった
でまずは平日夕方施錠前に忍び込み一階階段下倉庫の窓の鍵を開けておき夜に侵入、尿検査の日程を調べる
そして決行当日、一時間目の授業の中俺はオナホールをシコシコしながら保健室を覗きこんだ、この時俺は成功を目の前にして慎重さを欠いていた
保険医の悲鳴で失敗を悟った俺はオナホールを投げ捨てて逃げようとした、ここら辺は頭の中真っ白でよく覚えていない
駆けつけた教師に取り抑えられた俺はひたすら頭の中で「親が死んでてよかった」を繰り返してた覚えがある
それから一年半警察と病院にお世話になった俺は家に戻ってきた、中学校には監視カメラがついていた
もう実行する勇気なんてさらさらない、今日も俺はベランダから中学校を見つつオナホールをグラスに精子と小便のジュースを飲む




11 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 12:32:45 O

酷い・・・



15 ('A`) 投稿日:2009/05/26(火) 20:08:11 0

遊戯王カード買ったら同じレアカードばっかり当たって店前で発狂して
いい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいイイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
って叫びながらそのカードびりびりに破いた


つもりがレアカードは材質が違ってデブだけど腕力のない俺には破りきれずただカード引っ張りながら叫んでるだけになった
はずかしかったお




34 ('A`) 投稿日:2009/05/28(木) 12:07:26 0

耳の裏を引っかいて垢の匂いを嗅いだあと食べる
朝起きたときが一番うまい
腫れて触れなくなるまで毎日やってる




36 ('A`) 投稿日:2009/05/28(木) 15:32:42 0

オェーッ
体から出るものを食べる系が一番こたえる・・




37 ('A`) 投稿日:2009/05/28(木) 16:16:54 0

あれは5年くらい前の中学3年の7月の暑い日だった。
おれの学校では体育の時、着替えのために男子と女子が時間差で教室を使うことになっていた。
いつものように先ずは男子の面々が教室を使用する。みんなは体育の時のサッカーを楽しみにしてたので時間を惜しむように着替えてた。
着替え終えた男子は次々に教室を飛び出し校庭へ向かった。
そんな中おれはわざと一人ノロノロと着替えてた。
教室の隅には掃除箱があって扉の上の方には通気口みたいなのがついてた。そこに隠れて女子の着替えを覗けるんじゃないかと授業中とかずっと考えてた。
いつものおれはビビりでそんなことできなかったけどこの日はムラムラしてたのか急に実行しようと思い立った。
当時、おれはクラスの中で空気だったから、おれがノロノロ着替えてても男子は不審に思わなかった。
それが幸いして教室にはおれだけになった。時計を確認すると女子が教室を使う時間になるまで2分くらいあった。
おれはすぐに着替えを終えて、目的の場所に向かった。掃除箱のと扉を開けるとホコリ臭かったけど、無理やり体を押し込んだ。
ほうきが足に当たってチクチクしたけど我慢した。思ったように扉の通気口みたいなところから教室が見渡せた。
メタルギアソリッドを思い出して、そしてこれから起きることを想像して心臓がバクバクいっていた。
しばらくすると女子達の声が聞こえて、教室の扉を開ける音が聞こえた。





38 ('A`) 投稿日:2009/05/28(木) 16:17:50 0

「あ〜体育ダルイ〜」
「だよね〜外暑いしサイアク」
「あっ…T山の制服がアタシの机の上に置いてあるんだけど…マジ最悪…」
「うわぁ〜A子かわいそうw」
「あいつキモイしマジ死ね」

女子の普段は聞けないような会話を聞いておれの興奮はどんどん高まっていった。
そして女子達が文句を言いながらも着替えていく様が見えた。
ブラウスのボタンをはずして脱いで、ブラウスをたたむ。そして露わになった下着姿の同級生を見ておれはさらに興奮した。
陸上部所属でショートカットのSさんはスポーツブラで小ぶりのおっぱいだった。さすがに運動部所属なだけあってかなりスタイルが良かった。
帰宅部のギャル風のYは大人のするようなひらひらのついたピンクのブラでおっぱいは大きかった。巨乳だった。
ふざけているのか声が聞こえる。

「ちょっとK美!どこ触ってるのよ!!」
「うわ〜おおきい〜」
「く、くすぐったいからやめてよwww」

残念なことにおれのいる掃除箱から見えないところで乳繰りあいをしているようだった。
おれは興奮して無意識のうちに、ただでさえきつい体勢なのにパンツを降ろしてチンシュし始めた。
女子達の着替えはどんどん進んでいく。スカートを脱ぎパンツも露わになった。
ただ掃除箱の通気口からはちょっとしか見えなかった。おれの身長が低いせいもあって、つま先立ちで通気口から覗いてたから。
おれは女子のパンツをもっと見たくてさらにつま先立ちになる。
見えた。ひらひらのついたパンツがよく見えた。おれの息子を握る手にも一層の力が入る。
すごい興奮してもう少しでいきそうになった。ああいく。いく。い…
一瞬何が起きたかわからなかった。いったと同時に体がふわっと軽くなった。そして続けて体に衝撃が走り、ものすごい音が聞こえた。
視界も急に真っ暗になって何なのかよくわからなかった。息子を握っていた手のヌルヌル感だけが伝わってくる。
興奮のあまり前のめりになりすぎて掃除箱を倒してしまった。通気口は床でふさがってしまい本当に真っ暗だった。
女子の驚いた声が聞こえる。

「ええっ何これ!」
「急に倒れたし…」
「え何で?」

おれはようやく状況を理解して血の気が引く思いをした。
女子達はかなり不審がっているようだった。
でも、チャイムに助けられた。女子達は遅刻するっと言ってみんな教室から出ていく足音が聞こえる。
おれは早くこの状況を解決しようと腕に力を入れて掃除箱を押し上げようとした。でもチビで貧弱だったおれにはできるはずもなかった。
次第に段々と意識がもうろうとしていった。掃除箱の中はくそ暑かった。めまいもしてきて、これはやばいと思った。
(ここで意識が飛んでしまったようで話は飛びます)
チャイムの音で気がついた。なんか頭も痛くてまだもうろうとしてた。教室に同級生が入ってくる声と音が聞こえる。
やばいと思っても体が思うように動かなかった。
しばらくすると次の授業の先生も教室に入ってきたようだった。早く準備しろって言ってるのが聞こえた。
その先生が倒れている掃除箱に気がついたのか数人の男子に起こすの手伝えと言っているのが聞こえた。
そして掃除箱が持ち上げられるのを感じた。おれは本当に力が入らずどうしようもできなかった。
掃除箱を起こすのと同時におれの体重ので扉が開いた。
(ここからは思い出すと発狂しそうになるのですみません)

簡単にまとめます。
扉からはおれがパンツを降ろした状態で出てきた。掃除箱の扉には白いネバネバしたものが付着していた。
おれは熱中症で救急車で病院に運ばれた。
クラスの中ではおれがいつからそこに居たのか問題になり、体育の時間におれがいないことがわかり(体育の教師の出席確認でバレたと思う)女子の着替えを覗いてたことがバレた。
当然その後おれはその学校に居られなくなり、卒業まで半年くらいだけど転校した。
親に殴られたのをよく覚えている。

長くてごめん…




39 ('A`) 投稿日:2009/05/28(木) 16:38:22 0

大物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



40 ('A`) 投稿日:2009/05/28(木) 17:32:50 0

早くも大物が来たな



51 ('A`) 投稿日:2009/05/29(金) 13:18:57 0

中学校2年生の時だった
オレが住んでた家は団地で周りも団地だらけだった(いわゆる団地街
家の前には小さな公園があって砂場とか鉄棒とか箱ブランコとか置いてあった
大体学校が終わってから家に着くのが夕方ぐらいなので小さい子とかが
遊んでたりしていたが、当時のオレはロリ属性とかもなかったので
鉄棒でパンツが見えても何も思わなかった

だがある時、下の階に引越してきた家族がいてその娘が高校2年生だった
結構ギャルっぽくて怖そうな感じな人だったが、下ですれ違う度に
「こんにちは」とか「こんばんは」とか言ってきてくれてああいい人なんだなって勝手に思ってた
でも何よりの収穫だったのが、その女子高生の友達が頻繁に遊びに来てて
前の公園に溜まったりしてた事で、その女子高生はいつも箱ブランコに乗ってた

しかも箱ブランコの乗り方が二人揃ってこっち側に向かって体育座りしててパンツが丸見えだった
その度にチンコから血が出るくらいしこりまくってた




52 ('A`) 投稿日:2009/05/29(金) 13:59:25 0

そんな快適な生活を続けてたある日
その女子高生が彼氏をよく連れてきてるっていう話しを母ちゃんから聞いた
ふーんそうなんだって感じで答えたが、その女子高生は自分のすぐ下の部屋だった為
「あの部屋でやってるんじゃないか」と考え
その日以来自分の部屋のタタミにコップを押し当て声が聞こえないかとチャレンジしたが
結局収穫は得られなかった

ある日、期末が近いからテスト勉強してる時オレが夜中の2時ぐらいにコンビニにジュースを買いに行った。
そして帰って来ると、2階の女子高生の部屋に明かりがついてた
きっと女子高生も勉強してるんだなぁって思ったが
自分の部屋に戻ってコップ作戦をしてみると、しゃべってる声っぽいのが聞こえる
何をしゃべってるのか分からないが、低さは間違いなく男
もうオレはその声だけでチンコをしごきだした
これからやりだすんじゃないかという期待でギンギンに勃起した

するとその時のオレは何を思ったか、その行為を覗こうとした。しかも下半身は露にしたままで
団地に住んた事ある人は分かると思うが、1階と2階の間には外に出れる場所があって
そこから女子高生の住んでる2階の部屋の窓に張り付こうとした

さっそく踊り場に出たが、ここからだとますます声がよく聞こえる
「やめてよ〜」とか言ってたからどうやらいちゃついてる感じなようだった
あまりの興奮にそこでチンコをしごき出してしまって危うく射精しそうになった

冷静さを取り戻して窓の手すりみたいなのに手をかけて足をかけようとした瞬間
「おい!お前!」って声が下の方からした
オレはあまりにびっくりして、そして瞬時に捕まると考え
その人の顔も見ずに急いで2階から落下した

落下した場所にとがった枝とかあってそこに尻の割れ目じゃないとこが直撃して
あまりの痛さに大声が出そうになったが、捕まる恐怖に考えたら大した事じゃないので
走って逃げようと思った・・・が、足が折れてるんだか打撲してるんだかで言うことを聞かなかった

その間にもその人が「なにしてるんだぁぁあああ」って大声出してて
次々に部屋の明かりがついていった

なぜか笑ってしまってた。あ、終わったなって感じで

で、その人に上から圧し掛かられてオレは御用となった
大騒ぎになって、人だかりが出来ててその中にうちの親もいた
うちの親がオレを見るなり「なにした?」って言ってきて
オレは「足が折れた・・・足が・・・」と必死に会話を逸らそうとしたが
オレを捕まえた人は2階を指差しながら「その家に侵入しようとしてた」と事実をそのまま親に伝えた為
人だかりの中親父に5分以上に渡り竜虎乱舞をくらった
誰かが警察も呼んだらしくて、「まあ、イタズラも程ほどに」とか何か色々言ってすぐ帰ったけどあまり覚えていない

それ以来なぜか親父と母ちゃんの仲も険悪になり離婚し
オレは婆ちゃんに引きとらて年金を食いつぶしつつ引きこもってる

ちなみに足は奇跡的に打撲ですんでた




53 ('A`) 投稿日:2009/05/29(金) 14:30:16 O

行為自体は普通だが親バレとか近所バレはポイント高いな



56 ('A`) 投稿日:2009/05/29(金) 22:04:40 0

今日はカラオケ行ってきた
途中でウンコしたくなってトイレ行ったんだけどウンコ出した直後に気づいた
紙があと少ししかない
俺はゲリピー出したためかなりふかなければならなかったが1回ふく分しかペーパーがなかった
仕方なく1回ふいて芯をけつ穴に押し当てうんこを押し込んだ後ズボンとパンツをはいて別のトイレまでダッシュして




92 ('A`) 投稿日:2009/06/01(月) 13:45:54 O

使用済みザーメンティッシュをなるべくきれいに四つ折りにして乾かして
鞄に入れて大学で鼻かむふりしてスーハーしてる

友達に「なんだ風邪かー?」とか言われて
「最近涼しいからさーwww参るよwww」とか言いながら
「鞄の中でポケットティッシュから出したよ」みたいな感じで取り出して
両手で持ったそこはかとなくパリパリした四つ折りティッシュで鼻を挟み
ヂーンッブジュシュシュ…と鼻水を絞り出しながらスーハーしてる
昼休みの賑やかな学食で、友達の目の前でザーメンティッシュの臭いを思いっきり嗅ぐ
友達の言葉に笑顔で答えながら、そいつの目をじっと見つめながらザーメンの臭いでいっぱいになる
オナニーより純粋で清廉な快感が俺を包み込む

最近はこのためにオナニーしてるとしか言いようがない
オナニーせずにこんな気持ちいいことできるならオナニーしなくてもいい




94 ('A`) 投稿日:2009/06/01(月) 16:32:11 0

ザーメン嗅ぐ行為もだけど自己愛みたいな精神がさらにキモイ



109 ('A`) 投稿日:2009/06/04(木) 11:12:34 O

野郎一人で猫カフェ通ってる



110 ('A`) 投稿日:2009/06/04(木) 11:58:30 0

>>109
20キモってとこかな(500満キモ)




111 ('A`) 投稿日:2009/06/04(木) 12:01:31 O

350キモでしょ・・・。
不潔野郎!!




146 ('A`) 投稿日:2009/06/06(土) 16:02:52 0

パジャマ姿でわざとウンコ漏らし、それを母さんに掃除させて興奮してる
なんだろう、スカトロ趣味なのかな。
いまいち自分の性癖がよくわからない




147 ('A`) 投稿日:2009/06/06(土) 17:54:21 O

カウンセリングしなさい



198 ('A`) 投稿日:2009/06/12(金) 13:58:51 0

最近垢すりにはまってる
指で首筋とか足の付け根こすると黒く固まった垢のつぶが指につく
きれい好きの俺はそれを落とさぬよう、そして潰さぬように
やさしく指でつまんでゴミ箱に捨てる
捨てたときの「パラパラ」ていう音で癒される
自分の体についた汚れが取れた音として




199 ('A`) 投稿日:2009/06/12(金) 19:47:55 0

そこでなんで食わないんだよ



227 ('A`) 投稿日:2009/06/18(木) 18:38:27 O

中3の頃に飼ってたみどり亀が餌を食わなくなった事に腹を立ててハサミで手足を切り落とした 最後に頭を引っ込めてる亀の頭をラジオペンチで引き抜いた

・・・・・今思い出してもなんて残虐な事をしてしまったんだって頭痛くなる




229 ('A`) 投稿日:2009/06/18(木) 18:44:37 0

お前将来やばい事件起こしそうで怖いわ



281 ('A`) 投稿日:2009/06/21(日) 02:49:17 0

深夜に同じ職場の子の家の敷地に忍び込み車の窓に唇の跡をべちょべちょにくっつけたり
ドアノブにあらかじめ用意しておいた精子を塗ったり垂らしたりした
あと家の壁に小便引っかけたり
職場では朝早く出社してその子の使ってるコップのふちをベロベロ嘗め回したりして楽しんでた
そんなことを1ヶ月くらい繰り返してたら防犯カメラ仕掛けられててお縄になった…




282 ('A`) 投稿日:2009/06/21(日) 04:58:50 0

バカwwさすがにキモすぎる



311 ('A`) 投稿日:2009/06/22(月) 20:14:02 O

会社の飲み会でから揚げにレモンかけたら本気で怒ったやつがいたわ
俺が「絶対こっちのがうまいって!」って言っても一口も食べもしない上に
「自分用にもう一皿頼む!」とか言い出して、空気を悪くしまくるやつだった

で、そいつの新しいから揚げが来たから、一瞬の隙をついて
「はーいwレモン入りまーすw」
って言いながらフルパワーでレモン絞ってやったらグーで殴られた

グーだぞ。グー。
飲み会で。
から揚げ如きで。

から揚げ厨は空気読めない上にすぐキレる。
ナンコツでも食ってカルシウム補給しとけアホ




315 ('A`) 投稿日:2009/06/22(月) 20:35:24 0

>>311

だから喪なんだよ




312 ('A`) 投稿日:2009/06/22(月) 20:16:38 0

それはお前が悪いだろ
死ぬべき、さっさと死ね




321 ('A`) 投稿日:2009/06/22(月) 21:41:43 0

今日オナニーしようと思ったけどなんかもうこのスレ見てたらやる気なくした



413 ('A`) 投稿日:2009/06/30(火) 15:57:28 O

彼氏がパソコンやってたから、寂しくなって後ろからギュッって抱きついた。
2chのもてない男板見てたorz
抱きしめながら一緒に読んでたら「俺も童貞だから気にすんなwww」って米してた。
その間もチュッチュしてたけど。
「こうやったら童貞のヤツも安心するし、仲間がいると思って少しは安心できるだろ?」って。
別に馬鹿にすることもなく、そんなこと言っちゃう彼氏が凄く格好よかったな〜。
その後は一緒にお風呂入って、ベッドの中で腕枕しながらハグハグしてた・・。
「お前本当に可愛いなーって」あんまりそういうこと言わない彼だからすごく嬉しかった。
私、おっぱいが大きくて悩んでたんだけど、胸に顔をうずめて甘えてくる彼氏がすごく
可愛いんだぁ〜。今は肉じゃが作って彼氏が来るの待ってる。
だーいすきだよ!!




414 ('A`) 投稿日:2009/06/30(火) 16:18:59 P

戦わなきゃ現実と



465 ('A`) 投稿日:2009/07/06(月) 01:14:30 0

近所の小学生の幼女にゲームやろうと部屋に連れ込んだ
おにいちゃんのおちんちんで遊んでみる?と誘う
好きにしていいよって言ったら転がってたウイスキーのボトルで
竿ごと玉に打ちおろしやがった おれが苦しんでるの見てニコニコしてた
あれはいい女になるぜ




467 ('A`) 投稿日:2009/07/06(月) 01:52:34 O

というより誘拐だろ



473 ('A`) 投稿日:2009/07/06(月) 14:27:01 0

中学生のとき、水泳の授業が終わったあと深刻な顔をして担任が入ってきた。
そして、いきなり持ち物検査をすると言い始めた。
あまりに突然のことでみんな驚いていた。担任は一人ずつかばんを丁寧に調べあげてた。
誰も何も言わない、いや言えなかった。そのときの先生は本当に怖かった。

そして全員のかばんを調べ終わったあと、みんな悪かったと謝って担任は出ていった。
いったい何だったんだと首をかしげている間に別室で着替えていた女子達が帰ってきた。

そしてクラスに入ってくるなり、ある女子が私の下着取ったの誰!と叫んだ。
担任の抜き打ち持ち物検査、いつもより帰るのが遅い女子の理由はこれか。
きっと女子達も入念に探したんだろう。完全に男子を疑っていた。
だが、男子も疑われていきり立っていた。
なにしろ持ち物検査のせいでマンガをとりあげられてしまった奴がいたからだ。
マンガは共有していたから男子は完全に女子を敵視していた。
すぐに口論となり女子の中には泣く子も出ていた。その場は先生が来て静めた。

それからは女子更衣室は鍵が付けられるようになった。
良かった。パンツ履いておいて。鞄に入れてたら捕まってたね。




474 ('A`) 投稿日:2009/07/06(月) 15:52:18 O

55点



482 465 投稿日:2009/07/06(月) 22:02:49 0

近所の小学生がオレの財布から五千円こっそり抜いたらしく
親に見つかって怒られたらしい
んで、その子の親とも知り合いなので怪しまれなかったけど
おこづかいあげないでと言われてしまった
とりあえず千円あげたつもりと嘘ついてごまかした
罰としてICレコーダーに自作の淫語リストを読ませて録音した
「おにいちゃんの包茎野郎」とか言わせたが意味がわからなかったようだ




483 ('A`) 投稿日:2009/07/06(月) 22:35:23 O

早くうpしろよハゲ




powered by 2ちゃんエディタ



posted by 九重 at 14:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 下ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://2yangfifi.blogspot.com/
不細工なおっさんがいい男目線でいきがっててまじきもいページ
Posted by at 2011年01月08日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
おすすめ記事
フサフサになったら、まず何をしたい?(1)
 フサフサになったら、まず何をしたい?(2)

ハゲさえ治ればなんでもできるようになるらしいwww
2元々もてないのに、ハゲてどうしようもなくなった喪
不謹慎ながらも笑ってしまいました
3男なのに女物のパンツはいてるやつ
レベルが高すぎて、今の僕には理解できない
4一番キモいことしたことあるやつが優勝(1)
一番キモいことしたことあるやつが優勝(2)

遊戯王ワロタwwwwwwwwww
5キンタマ袋にアクセントを加えたい
ひどすぎる
6ガチホモでポケモン
シバでガチムチ
7強盗が日本刀で反撃され死亡、左手を切り落とされる
日本刀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
8閉じ込められたエレベーターから助け出され神に感謝を捧げていたら、祭壇が崩れて下敷きになり死亡
これはあんまりだと思うんだ
9イタリアでまたぼったくり、日本人男性3人、ナイトクラブで97万円支払い
プッシーwwwwwキャットwwwww
10男だけどぬいぐるみと寝てる人3(1)
男だけどぬいぐるみと寝てる人3(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

